ちょっと前向きに!

"

 

 

彼とはおわった

はっきり伝えてないけど、お互いわかってると思う

 

なにが直接の原因かわからないけど

向こうは確実に冷めてしまったし、

私はそれに気づいてすがったりせずやめた。

 

それだけだけど、

この数日間のもやもやや苦しみが

なくなって、晴れた☀️

 

また1人になったとか、

たのしかった恋愛がなくなったとか、

ネガティブになろうと思えば

いくらでも沈んでいってしまいそうだけど

 

もっと綺麗にとか、甘いだけじゃないとか、

努力成長とか、

この数ヶ月で、学びもあった

 

1番は、もう楽しみもなく

どう生きていこうつらいよってときに

出会って、思い出したように

泣きわめいた夜や朝があっても

楽しい予定にはげまされて

過ごせていたこと。

 

家族であるペットだから

ほんとうにつらかったけど

この恋のおかげで今後の人生も

また楽しみになれた!

 

お別れをあえて言うも言わないも

本当この土日迷ったけど

言うとしてもそれは私がまだ繋がっていたいから。

言わないとしたらそれは私が

すっぱりと前に進む覚悟を持ったから。

 

いずれは覚悟を持つことになるので、

後者をえらびました🙏

 

もう冷めている相手からしたら、

どちらでもよくて、もうただ

連絡がこないことに安心さえ

してしまうことは私もよくわかっているからね。

 

これでいいの、

行動がモノを言うよね、あの人は💡

 

ありがとうはもう言ったから

伝わっているよね🌹

明日からは自分に夢中になって

もっともっとステキな女性になるため

精進していく所存!

 

寝よ〜

 

 

"