秋だから新しいこと

"

 

 

始めております🤓

ランニング!

 

近所ランからの皇居ランも。

次はお台場海浜公園に行きたいし、

地元の山々見ながら川ランもした。

 

汗かけてきもちいいし、

足使ってる…!!って感じがして

なんかいい。笑

 

痩せたいもあるけど、

筋肉を使ってあげること自体が

いいかなって感じで

やってるから続いてるかなあ

 

結果を求めちゃうと

痩せなかったりしてやる気が

なくなるけど、、、

 

今はただじっとしてたくない

外に飛び出して

体を使いたい✨

 

もっと綺麗になりたいなあ

 

ジムはお金を美容にまわしたいから

入るのやめておく。

 

たまに走って、

筋トレは家でする。

 

肌とか、美容にお金を

まわしていきたいな❄️

 

もっとやれることある。

この時期に。

 

ボールペン字講座も再開したいし、

セルフジェルも買いたいし

ビタミンC買いたいし

デパート積み立て、

積み立てNISAもやりたいなー

 

いろいっろあるね。

できること!

 

独身、フリー、20代。

恐れずにチャレンジ

していきたいな、身軽な今こそ✨🌟

 

 

"