楽しくないからおわり

"

 

 

やっぱり気が引けて

&ほんの少し期待もしてて。

 

おわりにする、ありがとう!と

ラインした。

返事はすぐで、おれこそありがとうと。

 

読んだよのマークつけて、おわり。

 

そーいうさっぱりで止めれるとこは

うちらは気があってたと思う。

だからこの短い期間は

いい感じに楽しめて良かったと思う!

 

お互いを憎んでしまうくらいならね。

綺麗でおわれたらならよかった

ただ、綺麗だと引きずってしまうから

私は私を選ばなかった

大事にしなかったあんたのことを

嫌っておわりにしようと思うw

 

なに手放してんだよ

逃した魚はでかいからな!とw

 

今日だけは泣いていい。

ご飯食べながら

あまり喉も通らなかったけど

泣いた、たくさん、。

 

たのしかった日々は

早かったなおわるのが

 

幸せな恋をしたな、途中までは!

愛されている時間はやっぱり

格別だなと。

両思いって奇跡だなと。

 

魅力でしか人は縛れない

 

縛るものでもない

 

だけど魅力がやっぱり大事で。

 

苦しいしんどかった時間を

手放したから、もう大丈夫👌

私はもっとキラキラしていこう!

 

ああ、あっという間だったな

 

 

'"