考え方ひとつでこんなに

"

 

 

違う✨朝と夜でこーんなに。笑

 

今日.

月曜日 どしゃ降り雨

ちょっと床までぬれてるし

低気圧で頭痛だし

在宅ってほんとにやる気でない

今日も終わらなかった仕事

『期限を設けなきゃそれはただの趣味』

最近出会ったセリフにパンチくらいつつ🤛

それでも終わらなかった...

 

恋も仕事も停滞しちゃって

なんだかな〜と思っていたけど、今。

 

なんか可愛い人とか見て

好きなことしてる人とか見て

恋しててもしてなくても、

なんだ、もっと楽しみたいし

やりたいことあるじゃん✨って!

 

彼氏のことはやっぱり好きだし

だからこそ

仲を深めるってよりも

もっと自分を磨いて一緒にいる日に

自慢の彼女でいること想像したり

もっと好きなことして

深く幅を広げてキラキラしたり✨

 

いろんな人と関わって

愛を知って

好きな人に愛をもって接して🥺

 

なんか単純じゃん、

ありがたいことじゃん❤️って!

 

いろんなこと器用に大事に

していこう。みんな、いつも、大事!

 

かわいい人が読んでいた気になる本を

半額で(←笑)げっとしたし

お皿洗いしたし

シーツ洗おう♪

ギターも練習したしね♪

 

あとはホワイトニングと

まつげ美容液と

筋トレ

ストレッチは継続

ボディオイルからのクリーム♪

 

よーーし💖🧖🏼‍♀️✈️

 

 

"