爆買いdayしてきた

"

 

 

まーた険悪ムード中。

 

なにが原因かって

小さなすれ違いのちりつも。

スタートがなんなのかわからんくらい

こじれまくっている。笑

 

そんなモヤモヤの中

なにも考えたくなくて新宿を

さまよい爆買い歩く土曜日🚶‍♀️🌥

 

ブルックリンパーラーに

お昼食べに行ったら、

あそこは1人で行くもんじゃないっすね笑

 

もう気まず!ってくらい

みんな誰かとワイワイ夜のレストランみたいに賑わってて、、、

 

でも、気にせずコブサラダとカフェラテ。おいしかった。

そしたら途中から隣に同じく

おひとり様の女性きて、ちとよかった

 

悶々としすぎて、彼氏には

何時間もあとに連絡返して

それもたった一言ね。

 

かちんときてることだろう今頃。

 

にんげん、好きの反対は無関心

って言うけど

今の彼氏はわたしに対して

怒ってくるのかなぁ。

もうなにも言わなさそうだな。

 

これで終わりかなぁと

何回思ってることやら

 

でも恋人関係なんてしょせん

LINEがなかったら

所在もわからないし

(向こうは家知ってるけど)

いつ切れたっておかしくない関係で

お互いがこの関係を守ろうと

していかないとすぐ崩れちゃう

 

一刻一刻ときがすぎていくけど

気持ちも生ものだから変わっていく

 

今の私たちって

どういう気持ちにお互いいるのかな

 

悲しい土曜日の夜

なんでこうなったのかな。

 

 

"