最近のいろいーろ

"

 

 

恋愛は相変わらず進展なし。

Tinderをゆるゆる続けてるけど

ドバッとライクキャンペーンを開催して

出会いを一気に増やしたり

 

突然面倒になってすべての人を無視したり。。

(今はちなみにこれ)

 

会わなきゃわかんないのも一理あるけど

なかなかそんな気になれず。

 

まあそんな感じなら

自分に時間もお金も投資したほうがいいに決まってるからさ

これでいいんだけど🌈

 

最近は行動をするようにはしてるかな

カフェにでて本を読んだり

行ったことのない街にでてみたりね

 

やっぱり趣味とか

自分の好きな雰囲気に身を置くと

似たような感性の人と

知り合うってのはあるよね

(まだ会えてないけど)

 

でも偶然とかでもなく、

そりゃあそうだと思う

 

だから自分の好きを追求して

もっと好きに生きていった先で

いい恋ができたらいいなと思う

 

もちろんアプリだって、

結婚したいもの同士が

くっつけるわけだからいいと思うしね

 

ただ今は、もう少しアプリは休みたい

 

自分磨いて、甘やかして、

楽しく24歳を生きていく😌♥️

 

 

"