新しい日々?なのか

"

 

ただ、元に戻っただけなのか。

 

ひさしぶりにブログを書く📝

 

ひとつ前の恋愛が終わってから、

もう2週間くらい。

付き合ってる時の最後は、

長くて早く時間が経ってほしいとも思ってたけど

離れてからこんなに早い。

 

やっぱりしんどくなる関係は

さっさと切ってよかった。

 

髪を切って、イメチェンした

気に入ってるし、やっぱり失恋後に

髪を切るのって心機一転、いいと思う♡

 

なんか新しいことはじめたいなとか

仕事本腰いれてやっていかないとなとか

絶賛いま、自分を見つめ直す期間

 

時間だけは戻ってこないから

無駄にしないように生きたいよね

 

地元の親友と会ったら

地元情報を毎回教えてくれるけど

やっぱりマドンナは格が違った。笑

 

中学までは性格悪いで有名だったけど

やっぱり元が綺麗だし

彼女の努力も相まって

仕事も、恋愛も成功というか

結果というか、進んでて…

 

なんか眩しくて

自分と比べて

多分、親友も同じ気持ちだったろうけど

明るく『世界線が違うや♪』なんて

はぐらかしたけど

 

結構ダメージ笑

 

でも、改めて思ったんだよな

自分は、自分でしかない

他の誰かにはなれない。

 

だから自分に集中すること…

 

ストレスなく、

軽快にやっていきたいな♡♡

 

とりあえず意外と

立ち直りが早くて

もう悲しいとかはあんまりないのが救い

 

 

"