上半期を振り返る

またまた忘れ去っていたこのブログ…👼

 

もう忘れつつあるけど振り返ろう。

 

1月

彼氏嫌すぎて病んでた

実家に避難、

ひたすらまったり過ごしてた

仕事が楽しくなってきた

 

2月

彼氏嫌すぎて病んでたパート2

他は特に覚えてないほど

あ、占いに行って

次の4.5月で出会いがあるよと

10.11.12月で悪い流れが終わって

婚約レベルでとってもいいことがあるよと

言ってもらえた が、

4.5月は何もなかった(笑)

 

3月

別れた

誕生日は特に何も記憶ない

 

4月

仕事の内容が変わった

上司とばちること増えてたかも

 

5月

残業めちゃくちゃ多い

泥のように働いていた

 

6月

残業は抑えないといけないのに

仕事はクソ忙しい

上司とも時折ばちって

反省して落ち込んで自己嫌悪までがセット.

新人さん入ってきた

ダイエット開始した

 

7月

3キロ痩せた

仕事は相変わらず

うまく行く日と行かない日があって

波風立てない!🌊を目標にし始めたけど

まあ〜〜〜たててしまう(笑)

自分の根底にある人間性が嫌い

寝坊したりやばいミスしたり散々な仕上がり

新人さん?ニューメンバー?

更にもう1人入ってきた

 

8月

ジム開始

埋没完了

チャリゲット♡

…ってこれもう下半期のことか

フライングしてしまったけどまあいいや

うーーーん打ちづらいから

パソコンやっぱりほしいなぁ💻