ふわふわ木曜日

"

 

 

になってしまった。

今週、ふわふわ。

 

水夜から彼氏が泊まりにきた

あさいっしょに家を出た

なんだかlineで冷たい気がしてたけど

それは直接会っても変わらなかった笑

 

おんなともだちに話すと

うまくいかないとか別れるとか

私、ジンクスあるかも※人のせいにするな

 

でもほんとに、自信ないときは話せない笑

状況すーぐ変わるから。

 

黙っているのもなんなので、

よく会う2人にはもう話した。

 

なんかこーいう日記とかって

死んだら読まれちゃうのかな〜

だいぶ恥ずかしいな

死んだらプライバシーもくそもないな

まーいっかー

 

とりあえず、仲悪くなりたくないし

信じたいのに、人間心理とか

読みだしちゃったら変に空回り

だってうまくいきたいし、仲良くなりたいから。

 

でもそれが自分の意思とは反してることも多々あって、合っているのかわからない

 

それで喧嘩になったこともある…

 

それでうまくいったこともある。

 

ようは関係ないってこと?ふたりには。

 

連絡、おまけだと思ったって

もーなんだかめんどくさいなー

すき、会いたい、それだけだよ

 

 

"