モチベーション停滞中

☹️

 

私は焦りに弱いよな

 

もうすぐ中間報告がやってくる。

実績はまぁまぁだし

あと半分しかない…

 

『どうしよう』みたいな漠然とした

不安が毎日あって、

その解消に向けて動けてなくて

また焦って。

 

ケアレスミス多発、

指摘多発。

 

今日も修正確認してもらったら

なんとも微妙な反応もらっちゃい…

 

ダメダメなんだよな最近

いつにもまして🤢🤢

 

とりあえず在宅勤務は

向いてないことがわかりました。

メイクして着替えて、

人の目があったほうが集中していい。

 

コロナ期間で学びました

私は家で仕事なんかできないよ!!

 

いろいろなことが早く

元どおり…というかうまくこの

世界と向き合っていけたらいい。

 

ただし出勤はさせてくれ😴

時差出勤がいいな今のところ♡

 

明日は金曜日、

落ちてたけど1しゅうかん早かったな

なにも予定ないけど〆をがんばろう!

 

来週なんて有給だ

引き継げるようにしとかないと

こわいなぁ。。。こわくない!

 

がんばるよ⛅️

 

 

"