上半期を振り返る

🤳


1月

実家で年越し、

江ノ島へ初日の出見に。


2月

10歳のとき家族になった愛犬が天国へ。

本当に悲しくて

あの日々は、あの死はいろいろ考えた

愛を教わったと思う。ずっと家族だよ🌤


どんな状況だよって感じだけど

いまの彼とはこの月に知り合ったな


3月

親友がバースデーディナーに

連れて行ってくれた.

ほしかったハイライターもくれた

本当によくみてくれている♡


彼と初デートもこの月、

やり取りは長くしていたけどね

よくLINEのネタつきなかったよ

今じゃ…連絡網


4月

仕事での変革期

お世話になった上長がいなくなり、独り立ち。

同時にコロナ深刻化でリモート開始

心がつかれた記憶しかない


5月

ひたすらステイホームのGW🏠

家族と会わないと決めて

でも電話で彼と気持ちを伝えあったためにお付き合いスタート.


宣言解除後、車で会いにきて公園とか堤防に行ってマスクつけたままお話したりして

なかなかもどかしくも良いデートだったな

プラトニックデート


6月

徐々に出社が増えた。

気が緩み、出社日なのにPCを自宅に

わすれるという失態…

すみませんでしたと謝り猛省


ひさしぶりにだいすきな先輩とスタバした❤️

苺と、二杯目のラテはご馳走してもらっちゃった

なにからなにまで話して

たのしかった

ガールズトークを思い出した


彼とはやっと1ヶ月がたった

遅いな

でも いてくれてより楽しい日々になってるよ♡

感謝しよ


---------------


ということで、上半期おわり。


なうで言うと、今後の人生について

いっちょ前に考えはじめている.


目標とか

どうなっていたいかとか

そういうのがない今に焦ってる


なにか見つけて、それに向かってがんばっている


そんな女性になりたいけど

まぁ、スタートを切ってみる意味での

このブログね🤙


,,